まずはこのコラムをお読みください!

みなさんこんにちは。 KARIV GYM店長の森です。

鹿児島もコロナの影響を受け、油断できない日々が 続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

最近はコロナでの自粛期間中に体重が増えてしまったと 言う声をたくさん耳にします。

例年と比べ、多くの人が今年はおそらく海にいかない。 しかし、このまま冬に入ると思うと怖い。 そんな風に思っている人も多いと思います。

毎年夏前からダイエットして冬にいっぱい食べる なんて方多いのではないでしょうか。

それが今回夏に向けてのダイエットがなかなか出来ず 逆に増えてしまった。となると・・・さぁ、大変です。 例年以上に大変な状態に、今もうすでになっている。 というわけですね。

これを読んでハッとしたあなたは
今すぐに初回カウンセリング・体験を申し込んでみて下さい。
担当スタッフが丁寧にあなたのお悩みと
ライフスタイルにあったプランをご提案させていただきます!